はじめまして

みなさん、はじめまして!

 

モワと申します。

 

このブログでは、20代女性のわたしの

・興味のあること

・体験したこと

・学んだこと

・発信したいこと

などなど…

 

さまざまなジャンルについて書いていきます。

 

 

画面越しにいるあなたが、少しでも役に立つ!と思ってもらえる記事が書けるよう、日々精進していきます^^

 

 

最初はつたない文章と薄い内容かもしれませんが、成長目標は3つあります!

ドドンッ!

 

①毎日更新

②1記事2000文字以上

アフェリエイト収入を得る

 

 

①毎日更新 に関して

すでに過去にブログを放置してしまった経験があるので、今回こそはそうならないように更新し続けます。飽き性なので、コツコツ継続できる人になりたい…。

たとえ放置してしまったとしても、いつでも帰ってきていいんだよ!と、事前に未来の自分にメッセージを、この場をお借りして伝えさせてもらいます^^;

 

 

②1記事2000文字以上

読み応えのある記事にしたい!という思いからです。この記事は現在409文字です。先は長い…! でも自分の好きなことを伝えるためのブログなら、たっぷり文字打てそうです。

 

 

アフェリエイト収入を得る

「人の役に立つことでお金を稼ぐ」ことが仕事に対するモットーですので、役立つ記事(=人気記事)を投稿することで収入を得ることができたら最高だなと!! モチベーションにも繋がると思いますので、応援よろしくお願いします!

 

 

 

ということで、これからどんどん発信していきたいと思います!

今回は初回だったのであまり読み応えなどは意識できませんでしたが、次回更新からはしっかり意識して書いていこうと思います^^

 

 

では!